むらきやすしのイラストレーション official blog・Illustrator Yasushi Muraki

イラストレーション、絵本、展覧会などを紹介します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フジテレビ「笑っていいとも!」似顔絵マスター出演

               00- 似顔絵マスター

長者番組「笑っていいとも」が3月31日に終わってしまいましたが、これだけ長く続いた番組が終わるのは少し淋しい気もいたします。
そう言えば大昔に「似顔絵マスター」のコーナーに出演したことを思い出しました。
99年の夏の話です。朝9時からスタジオアルタで予選が始まり30名の中から放送作家、ディレクターが5名を選抜その後リハーサルまでやらされました。
そして三畳ぐらいのかなり小さな楽屋に5名とも入れられ、12時30分の出番まで一切ここから出ないで下さいとスタッフに言われ、とてもしんどかったことを覚えております。2時間以上待たされましたね。今ではとてもいい思い出です。
タモリさん8054回、32年間お疲れさまでした!

  01- 似顔絵マスター   02- 似顔絵マスター  03- 似顔絵マスター   

  04- 似顔絵マスター   05- 似顔絵マスター   06- 似顔絵マスター

| ★ N e w s | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yasu715mura.blog.fc2.com/tb.php/70-a7dea7c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

