むらきやすしのイラストレーション official blog・Illustrator Yasushi Muraki

イラストレーション、絵本、展覧会などを紹介します。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「 裏ボローニャ展 6 」開催

毎年恒例になった夏のグループ展「裏ボローニャ展 6 」始まります!
今年で6回目になる「裏ボローニャ展 Ⅵ 」に今回も参加させていただくことになりました。今年のテーマは「1」です。皆さんどんな「1」を表現して来るのか、会場で拝見できるのを楽しみにしたいと思います。私は今回のテーマ「1」を表現した原画の展示で参加しております。今のところ私の在廊予定は9月2日、5日、9日、12日の午後5時頃からの予定で考えております。お時間がありましたら是非お立ち寄りください。どうぞ宜しくお願い致します。

               N-121.jpg   
[ Bologna Children's Book Fair + Illustrator's Exhibition ] 

毎年入選作家を含む多くの絵本作家が世界からイタリア・ボローニャに集まります。
そこで出会った作家たちによる作品展をART HOUSEで毎年開催。
6回目となる2011年は「1」をテーマに13名の原画を展示します。

各作家の海外で出版された絵本やポストカードの販売もあります。
       
■「 裏ボローニャ展 Ⅵ 」 テーマ「1」( ART HOUSE 企画 )
* 会場:ART HOUSE 2F
ギャラリー 〒550-0014
大阪市西区北堀江1-12-16

* 期間:2011年 9月1日(木)〜 9月13日(火)
  OPEN 12:00 ~ 19:30
 ・ 休み 9月7日(水) 
  TEL & FAX 06 - 4390 - 5151 

 [ 参加作家13名 ]
 荒川恵子、
うさ
、えいふくかよ、
オバタクミ、
久保貴之
、たかいよしかず
、
 たなかしん
、谷口智則
、のだよしこ、
HITO
、藤原杏菜、
mayko
、むらきやすし

| ★ E x h i b i t i o n | 03:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HPもオシャレにリニューアルですねー。かわいい。

原画展、行きたいけどいけないのが残念!
画廊当番も頑張ってくださいね。

| EOK | 2011/08/20 08:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yasu715mura.blog.fc2.com/tb.php/48-9ae08ae8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

